top of page
  • 注文内容はどこで確認できますか
    ご注文時に入力いただいたメールアドレスに配信される注文完了メールをご確認ください。
  • 注文は何個から可能ですか
    単品はおひとつから、コース料理は2人前からご注文頂けます。
  • 注文完了メールが届かないのですが
    注文メールに関しましては、ご注文完了後すぐに自動配信されております。 ご使用のアドレスによっては、稀に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますので、大変恐れ入りますが、一度ご確認いただけますと幸いです。 (またアクセスが集中した場合、注文完了メールの到着が遅れる可能性がございます。ご了承くださいませ)
  • 注文内容の変更・キャンセルはできますか
    大変恐れ入りますが、ご注文確定後の注文内容の変更、及びキャンセルは対応致しかねます。ご注文確定前に予め内容をご確認頂けますようお願いいたします。
  • 登録内容を間違えて注文してしまったのですが
    恐れ入りますが、ご注文時の登録内容(住所、メールアドレス、クレジットカード情報等)は、ご注文確定後に変更することはできません。
  • 配送料はどれくらいかかりますか
    配送料はお住まいの地域によって異なります。詳細はこちらをご覧ください。
  • お届け日の指定はできますか
    原則 注文のご依頼を受けてから7営業日以内に発送いたします。 お届け日のご希望がある場合は、ご注文時の備考欄へご記載ください。(ご決済完了日より7営業日以降よりご指定いただけます。) また、天候や配送状況・不慮の事故により、ご指定のお時間にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • 配送先の住所と請求先の住所を別にすることはできますか
    可能です。 ご購入ページにお進み頂くと最初にお届け先情報をお伺いいたします。 その後支払い方法の選択、そして請求先住所をお伺いいたします。 お届け先と請求先が違う場合は、この項目で「お届け先と同じ住所」のチェックを外して頂き、請求先住所をご入力ください。
  • 届いた商品の返品・交換はできますか
    恐れ入りますが、原則としてお客様都合による商品の返品・交換には対応しておりません。 商品の誤発送、また万が一お届けした商品に破損等不備があった場合には、商品到着後3日以内に当店まで連絡をお願いいたします。
  • 店舗での受け取りは可能ですか
    受け取り可能です。 商品選択後、商品購入ページにお進みください。 お届け先住所を入力すると、お住まいが岡山県の場合のみ「店頭受け取り」のチェックボックスが出現しますので、チェックを入れて先にお進み頂けますようお願いいたします。 受け取り店舗は下記の通りです。 The 華紋(ザ・カモン) 所在地/〒710-0054 岡山県倉敷市本町8-33(倉敷美観地区内) 店舗で受け取りの場合でも、決済は事前決済となりますことご了承くださいませ。
  • 支払い手段にはどのようなものがありますか
    お支払いは、クレジットカード(Visa/Mastercard/AmericanExpress/JCB/DinersClub)、QRコード決済(PayPay/メルペイ/LINE Pay)コンビニ決済でお支払いいただけます。 決済システムはKOMOJUを導入しており、ご利用明細にはKOMOJU(またはコモジュ)と記載されます。
  • 領収書は発行できますか
    <クレジットカード決済の場合> クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。 <QRコード決済の場合> QRコード決済の利用明細データを領収書としてご利用ください。 <コンビニ決済の場合> コンビニエンスストアでお支払いの際に発行される受領書(レシート)が、領収書としてご利用いただけます。
  • 保管や調理方法はどうなりますか
    クール便(冷凍)でお届けいたします。 商品到着後は冷凍庫で保管ください。 調理の前日より冷蔵庫に移し、自然解凍をしてご準備ください。 調理や盛り付けにつきましては商品配送時に同封しておりますご案内書をご覧いただきますようお願いいたします。
  • 賞味期限はいつまでですか
    商品到着後、90日以内にお召し上がりください

FAQ

bottom of page